今日からcβが始まったアイオン。
人が一気に増えましたね、初めログインできなかったです(笑)
開始10分してからようやくINできて、それから魔族消して天族作りました。
やっぱり天族の方がいいですね~世界も明るいし(・∀・)イイ
今Lv7までプレイしたところですがそんなにLv上げが辛いという事はありませんでした。
クエストこなしたり、MOB狩ったりしてると勝手に上がっていく感じ。
物価も最初の武器あたりなら全然高くないです。
まぁ後半は絶対に高くなると思うけど(笑)
でも買わなくてもMOBがLvにあった武器や防具をドロップしてくれるのでいい感じです。
それに、ドロップ品は全部能力が違います。
例えば「HP+30 MP+15」が付いてる物や「魔法抵抗+10 HP+25」とか様々。
こういうのはMOB狩る上でテンション上がるのでかなりいいアイデアだと思う。
あと戦闘面では連続スキルが一番の売りだと思う。
連続スキルとは初動スキルを使った後に2段目スキル3段目スキルと隙がないように繋げていけるタイプのスキルです、見た目もカッコイイし威力も言うことないです!
感じ的には宛らアクションをやっているような気分ですよ。
まぁクリゲーですが(笑)
とりあえずLv7まで触った感じではこんな感じを受けた。
今後また印象変わったらその都度書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/291-fc174ed2
