今日はECOでまだ取ってなかったネコマタを取りに行ってきたよ。
ネコマタ(緑)だけはうちがECO始める前にファミマパッケで付いてきた景品みたいなんで
取得は無理だけどそれ以外はゲームの中で取得できるから取ってきた。
菫と茜は簡単だったけど藍が一番時間かかったなぁ~お金もかかったし(´・ω・`)
にしても近いうちに新種のネコマタ追加か~今度は何色かな?
ちと楽しみかも♪

ついでにネコマタ紹介しとくよん。
↓これが菫と藍です、二人仲良くお花見って感じ(笑)


↓こっちが茜、山吹、桃三人でワイワイやりながら桜餅を食してる最中かな~。(餅がちと見えないかも)


んでこの後は東の不死城に行って骨集め行って来ました~あまり効率よくなかったかも・・・
まぁ、初めて行ってよく分からなかったというのもあったし次回はちゃんと用意していくかな。

あ、そうだアマコ4クリアしたよ。
ラスボス戦は始めの演出で結構盛り上がったし全体的に良かったと思う。
あとはSランク取ってパーツ集めかな~。
にしても遊びで作った高速機動の両手ブレードは面白すぎ!
早すぎてうちが操作しきれないんだけどね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/29-970f6b82
