フォークスソウル」なるものを購入してみた。
ネットでの評判もよかったし、前から気になってたソフトでもある。
うん・・・
いいね、これ久々の当たりソフトかもしんない。
話は男主人公と女主人公交互に攻略していった方が話を把握しやすいね。
しかし、進めれば進めるほど謎が深くなって来るんだが・・・
まぁ、こーゆうのは好きだからいいけどね!
あと、アクション面(戦闘)も面白いですよ~。
おまけ程度だろうと思ってたのに見事に裏切られた気分(笑)
ちまちまと敵の弱点を探りながら戦っていくのが楽しいです、特にボス戦は最近のソフトの中では一番楽しい・・・まさにしてやったり感がが強いので勝利したときは「ヨッシャ!」って感じになる!
次に買うソフトまでの繋ぎにはならないけど、暫くは楽しめそうです☆

マグナカルタⅡ
どうしようかな~買おうかなぁ・・・。
前作が物凄くクソゲーだったらしく・・・怖いです。
開発も変わってないみたいだし、どうなんだろか?
しかし、PV見る限りでは面白そうなんだよねー戦闘なんかもシームレスでなかなか・・・
これはFF12スキーなうちとしては買うべきなのか?
う~ん、悩む。
とりあえずまだ発売まで二ヶ月あるのでまだまだ静観と行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/289-356f80be
