E3始まりましたね。
その中で今日の記事で「PSP go」があったんですが、これは凄い名前をつけましたね。
go・・・ですか。
にしてもさ、記事読んでてすご~く疑問なことがひとつ・・・
UMDスロット無くしたとあるけど、じゃあ今までのUMDソフトはどうなるの?
どこにも救済処置は書いてないのだけど・・・もしかして今までのは切り捨てですか?
せめてPCの方でUMDのデーターを移せるように変換できるソフトでも出してくれないと(無償で)納得できないのですが・・・切捨てだったらこれはいらないですね。
はぁ、詳細知ってガッカリだわ。

あとFF14発表されましたね。
13も出てないのに気が早いなと思ったらジャンルはMMOですか(笑)
これはFF11死亡フラグ\(^o^)/

しかし、今回のE3で一番ガッカリしたこと・・・
それはDOA5発売の可能性がなくなったねこれは・・・
いままではチーニンでラインが動いてるけど発表されてなかった作品。
これの中にDOA5があるものだと思ってたんだけど今回の発表でその可能性が消えた・・・
はぁ・・・
まーあかんわ、もう待たねぇ・・・。
ECOやるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/287-97a8ac0f
