買ってみました真・三國無双 5 empires
5自体は微妙な出来だったのですがこっちはアクション面が面白くなってる。
正直このアクションで普通の無双をやりたいなというのが正直な感想・・・
ってことは?・・・実際エンパの中身はかなり薄いです。
武将モードと君主モードがあるのですが、う~ん結局同じことを永遠と繰り返すだけの作業なのでハッキリ言って飽きるのはかなり早いと思われる。
というか、早くも飽きてきた・・・。
マップ自体の広さとかはいつもと同じくらいあるのに武将の数が少ない・・・
ってか戦闘時間が短いといった方が早いかも。
しかもどれも似たような作戦ばかり・・・もうちょっと色々用意できなかったのかね?
まぁ、でもアクション面はよく出来てると思うので次回作では内容の方を濃くしていって欲しいです。
値段も安いし購入しても値段分は十分遊べると思いますよ。
個人的には67点って所かな、中身がないのでこんなもん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/286-76da657d
