イリスカードを黙々と交換して集めてます、今これだけ集まった。
まずブランクカードから。

あとレアが一枚足りないだけなのかな?
それともスーパーレアかね?
とにかく後一枚だ!
この中で露天で購入したものはないので交換でもかなりの確立で集まりますよ。
買う必要はないかも。
次にEXブランクカードを見せます。

まぁ、こっちは課金カードなので最初に10枚セットのやつ一回買っただけなのであまり揃って
ないのが残念なところ・・・でも仕方ないよね、高いんだもん(笑)

それと武器に2個スロット空けて闇カード2枚挿してプルルを試しに殴ってみたところ・・・
100~150位ダメージの違いを体感できた。
最大最小ダメージがあるのは仕方ないけど挿してある方が安定して高ダメージ叩き出してました。
2枚でこれだから5枚挿したら・・・って期待するけど穴5個空けるなんてむりぽ(;´Д`)
課金アイテム使って確率がかなり上がるのなら試してみたいけど・・・
そんなに上がらないだろうしなぁ、wikiの検証でも待つとしようかね(笑)
とにかく、カードはかなり効果のあるものだということがよく分かりました、この調子でまだまだカードをどんどん集めて行きたいと思います!
6月7月とカードも追加されるし楽しみだ!。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/284-6c4953a8
