さぁ、きましたよイリス!
珍しく・・・本当に珍しく奇跡的に臨時メンテがないです・・・。
どうしちゃったんだ反吐よ、そして癌よ・・・。

まぁ、そんなことはいいとして中身のバランスなんですが・・・
属性がやばいくらいに強くなってる・・・まさかここまでとは( ゚∀゚)・∵. ガハッ
うちのキャラが95/45なんだけど余裕で死ねる・・・。
反属性攻撃食らうと1200↑とかのダメを食らうほど、ちなみに無属性時だと330あたりだった。
これは本当に属性カード挿して対策しないとやばいことになる・・・。
とりあえず暫くはカード集めですね。

あと課金アイテムだけど昨日言われてた値段とは変ってるものがちょこちょこある・・・。
一番変わってたのがドロップ率2倍のアイテム昨日は200円とか言ってたのに当日になったら
1500円とか・・・やはりミスだったのか(;´Д`)
これには流石にガックリきたねー痛いわ。
だから結局EXP2倍のやつ一個買っただけ。
1500円で30日持つからお得だねー、なんて言ってるのはおかしいけど(笑)

あ~それとね、敵の配置が物凄く変わってたよ。
普段いない奴が普通にいたりするからビックリすることが多かったです。
一番変わったのは鉄火山かなぁ、シナモンがいないですというか敵がいない・・・
みんな山の上に固まったって感じ。
で、シナモンは寝床岩の方に行きました。
他にも変わったといえるのはやはりダンジョンかなー全てのダンジョンが物凄く変わってました。
特に下層に行くにつれて普通に敵が強くなりすぎてる・・・
属性ちゃんとしてないとどんだけLv高くても瞬殺されるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、個人的には今回の調整好みですね。
今までは普通に殴ってるだけーって感じでマンネリしてたから。
属性考えなきゃきついとかは面白くていい、もっとやれ(笑)

あと、巫女が暴れるとか書いてたけどエレメンタルラースに調整が入ったので暴れることはないね。
クール時間3分だって、いい調整だ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/283-4c0c7673
