明日から無料化されるECO・・・
今日詳細が幾分明らかになった。
まず「属性」なんだけど物凄く生きてくるようになったね、今までは属性死んでたしね。
これはこれでいいと思うが巫女が物凄く強くなったような気がするんだが・・・
絶対暴れるね巫女が・・・。
ナイトの「ダークウエポン」もどうなのかが気になるところ。
四属性に強い闇属性どこまで威力を発揮してくるのかが見ものではある。
しかもそのダークウエポンはナイトのみ防御にも乗るので物凄く硬くなりそう・・・
これはナイトの時代到来か!?
まぁ、ブレマスなんかも武器に属性カード沢山刺してDCやれば強いと思うけどナイトの
ダークウエポンに勝ることが出来るのかが見ものだね。

あと、うちのマイキャラでもあるマーチャント・・・
一体何をすれば?
まぁ、BPキャラは高確率でスロット空けられるみたいだけど・・・う~ん。
嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・微妙だ(笑)
当分はカード集めかな~コレクション要素が強いからやりがいはあるね!

他に今回一番気になってた課金アイテムなんだけどこれが意外にも安かった!!?
30日経験値1.5倍が1500円とかこれ間違いじゃね?状態。
癌だったら絶対2500円とかやってきそうだと思ってたから(笑)
他にもアイテムドロップ率2倍が200円にはマジビックリしたよ・・・これはミスだろ?
それに倉庫拡張も400円と100円値下げしてたのにもビックリだ・・・
明日にも人類滅ぶんじゃないのか?マジデ・・・

ま、期待と不安の交じり合ったイリス明日13:00開始です!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/282-25509d58
