Soul of the Ultimate Nationなんてネトゲやってみた。
今回は男キャラのがカッコイイ感じだったので男を作ってみた。

ガチムキ兄貴ステキ!.。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.
つかねこのゲームキャラによって職業が決まっちゃってるのがいかんね・・・
大剣スキーなうちとしてはこの兄貴を選ぶしかなかったのさ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁカッコイイからいいけどね(笑)

で、内容なんだけど普通のクリックゲーだったです。
だけど動きが結構軽快で大剣でもかなり早く攻撃してくれるよ!
これは見ていて爽快ですね~。
グラフィックもなかなかいいので町並みやフィールドなんかも綺麗だし。
音楽は、その・・・なんだ・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まぁ、ECOの繫ぎでやって行きたいと思ってます。
早くこいこい28日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/281-dfa9572e
