面白いんじゃないかな、今回のアマコ4のストーリーは。
意味不明は今回に始まった事ではないけど意味深げで先が気になってくるよ。
オペレーターのお姉さんもなんか意味ありげだし、次回作への複線ですか?そうなんですか!?
いや、まぁアマコといえばパーツ増やす為の続編出すのは当たり前になってたから
今回もそうかな~と思ったり、いやそうであってほしい(笑)

にしてもだ、今回なぜかシミュレーターのNo10の敵が倒せない・・・
No3とかは難なく倒せたのに10は何度やっても負ける何故だ!?
ま、敗因は相手のキャノンで固められるってことだってのは分かってるんだけど
狙いが的確で結構被弾するんだよねこれが・・・
ミサイルの対処は新型のミサイルを乱誘導させる装置が入ったから問題なくなったけどね
キャノンだけは自分で交わすしかないからな~頑張るか!
ってことでとりあえず先にストーリー終わらせるぞっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/28-a0219c36
