今日ネトゲの「ザ タワーオブアイオン」のクローズドβの募集に応募してきたよ。
当たるといいけど、あまり期待せずに待つとしようかな(´ー`)

そーいえば、ECOイリスの詳細がまた出たね。
今度はイリスカードについての詳細なんだけどこれだけだとよく分からないね。
つか、ブランクカードの交換のことしか書いてないじゃん・・・
中身の詳細を早く書けと・・・。
あとキャンペーンで3000ガンホーコイン期間中に購入した人のみ「虹のブローチ」が貰えるとか。
3000って月額2ヶ月分かよ・・・。
まぁ、課金アイテムにいいのがきてたら補充しないでもないけど・・・そんなことないだろうし。
クジの為にと思って補充するかねー、ここでしか手に入らないとか言ってるけど・・・
多分後のイベントかなんかでまた配りそうな予感がする。
ま、スロットが2個空いてるとかも言ってるしね貰っておいて損はないでしょう・・・多分(;´Д`)アワワ
とりあえず、明日が課金制最後の日なので楽しむとしようかな(´ー`)フフ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/278-08d5e483
