ECOやってくれるねぇ。
今度は1年通しての課金アイテムですか・・・。
しかも3キャラ分、どんだけ貢げばいいんですか?
まぁ、マーシャだけ買うけどね!!
予約は完了さッ!

クイーンズブレイド スパイラルカオス
予約が始まったので予約してきました!
これは楽しみだ、今年最後の購入ゲームはこれだね!

アークロードやってみた。
うーん、プリウスよりこれの方がリネ2に近かったね。
しかしどうだろう、なんか面白くないなぁ・・・
プリウスよりかはいいんだけどね~なんとなく面白くない。
当たりのMMOってなかなかないものだね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/277-f0d065cf
