今回のクジ品である「井戸」を買ってみた。
これだけは少し欲しかったんだよね~♪

こ、これは・・・中から蛙が顔を出して手を振ってる・・・。
か・・・かわいい。
今回のクジの中で一番当たりじゃないかねコレ?
うん、買ってよかったぞ!

今日でメイン垢の方の課金が切れるから無料で新キャラ作ってみたよ。

ゼロからの出発だから結構しんどいね(笑)
前はパッケージにあるもの売ってお金作ってからスタートだったから楽だったんだけど・・・
今回は何も無しから始めてみたよ。
で、職業はスカウトに決定、やったことなかったしね。
コツコツ狩をしてるわけだけどお金がない・・・武器買えないと悲惨な状況に。
しかし、そこに救世主ミルク買取ゴーレム登場!
ミルクを一個400Gで買い取ってる何という良心的な!!
大量に集めたミルク放り込んで資金は潤った!
よし、武器買うぞと帰り道に叩いたミルクピッチャーから魔力の結晶が落ちた。
マジデ、凄くついてるんですけど(笑)
これも買い取りゴーレムに130kで放り込んで等分は資金大丈夫だね☆
ようやくスタートが切れそうな感じになってきました。
とりあえず、初めからというのはまた新鮮な感じでいいものですね(^ー^)
コツコツとこの4人目も育てて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/275-06957e18
