気分転換にテンプレートを変えてみました。

ECOやってて初めて気付いた。

遺跡入り口だとキャラが地面に接してないのですね・・・。
どこかの宗教団体みたいだ(笑)

と、今日はクジラ岩の最下層一歩手前まで一人で潜ってきました!
意外に楽ですね、MOBも一人で倒すこと出来るし行けるじゃん。
しかしEXPは相変わらずマズイね・・・。
で・・・最下層一歩手前で不思議な空間に出たよ。

この方たちは一体こんなところで何を・・・?
他にも・・・

花見・・・!?

なぜインスマウスが祭られてるん???
・・・凄く謎な空間でした。
もう一人で来ることは多分ないと思うけどドリアードとかなら狩りに来てもいいかなと思ってたり(笑)
つかね、それくらいしかまともに戦えないよ・・・
他のやつ倒すことは出来るけど割に合ってないしね・・・。

とにかくあと少しでテクニカルジョブがLv40行くからようやくエキスパートに戻ることが出来る!
でも、ベースが95になったとたんに遺跡の敵がマズくなったよ。
@30%なのに頼むよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
あぅ~頑張るしかないかぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/274-a819cb41
