ECOクジ今回のテーマは「RPG」とかなんか狂ったことやってる。
しかも景品が今までのクジの中で一番最悪。
使いまわしもいいところ、使いまわすのならもっと人気のあるものを使いまわせと・・・
一回もやる気にならんわ。

あと、イリスの情報がまた少し発表された。
これは・・・かなりいやな予感がしてきたよ!してきたよ!
だからねいい加減「HP+200」とかさ固定値はやめろと・・・しかも重複不可とかなめてんの?
ECOでHP+200されても意味無いから、なんでわからんかな!
いい加減%制でやってくれん?
マジ意味が分からないよ。
アバターもそうなんだけど、課金始めるんだからさクジばかりじゃなくて課金装備の方も力入れてよ
欲しい装備が運でしか手に入らないとか本当に萎えるよ。
それがゲーム内での運でならいいけどリアルでマネー使っての運だから嫌なんだよ。
ほんと、分かってない。
これじゃあ無料始めても先は無いね、ご愁傷様だよ。
まぁ、うちは最後まで見届けると思うけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/272-468d988b
