ルナティア飽きた。
はやっ!と思う方が多いと思いますが飽きたもんは飽きた。
昨日の夕方くらいまでは面白かったんだけどね~。
なんか、淡々とクエストこなすだけでつまらなくなってきた・・・
しかし、そのクエストがストーリーのあるものだったらまた違っていたんだろうね。
ストーリーも何も無いただのお使いクエストばかり・・・これは飽きる。
あと、やっててさらに思ったんだけど戦闘のときのレスポンスが悪いような気がする・・・
敵倒して次の敵~ってな感じにやっていくんだけど次の敵をクリックしたときなんか反応しないことが
多々あるきがする、初めの敵倒してから一定時間操作受け付けてないような感じ。
この仕様はどうかと思うけどね、囲まれてるときその受け付けてない時間は殴られっぱなし状態。
ECOの方がずっとレスポンスよかったよ?
最後にキャラグラ好きな部類ではあるんだけど見れば見るほどなんだろ・・・なんか物足りない感じ。
なんかねこう、ECOみたいに「うちの娘最高!」みたいな気分にならない・・・
正直微妙でした・・・。


そういえばモンハントライの発売日が決定しましたね、8/1のようです。
正直買うか悩む・・・弓が無いモンハンなんて・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/271-d3842ac1
