昨日のアマコ4オンラインは勝率半々位だったけど楽しかった!
重量級の繰り出してくるバーズーカやグレネードの弾を掻い潜りながらミサイル
打ったりライフル打ち込んだりとかなり燃えたよ!
軽量級とはやはり空中戦になったけどお互い弾をかわしあいながらの打ち込みが
かなり熱かった、でもミサイルの弾幕張られると凄まじいことになるけどね(笑)

今プレイ時間は10時間ほどだけどまだチャプター2をクリアしたところ
あまりにも違うことやり過ぎ、ずっと機体いじってたりシミュレーター(アリーナみたいなもの)
で遊んでたりと本編を全然進めてない(笑)
あ~あと、エムブレム制作も楽しいかな、これにもかなり時間使ってるね。

あ、タイトルにある「疲れる」だけどこれはオンで疲れるということ。
遊び感覚で対戦してる時は疲れないけど本気で勝ちに行く時は精神的に疲れる(^^;)
こっちは限界まで軽い機体を作ったから装甲は紙・・・
当たったら致命傷だから当たらないように回避を徹底、でも回避だけだと勝てないから
攻撃当てる為にもロックをはずしちゃいけないと全てのボタンを駆使しながら
立ち回る、めちゃくちゃ疲れるよこれ(笑)
ふ~、でも今日もまたストーリー進めないで関係ない事やってるんだろうなきっと(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/27-12d9f206
