先日注文した怒首領蜂大往生届きましたよー。
早速インストールしてやってみました。
・・・言われてる通り最初の読み込みで25秒、ロゴ表示されて次のロードで35秒。
で、タイトル画面になるのだけど~ここで基盤を選ぶんだよね。
んで、選んで起動まで約20秒っと。
まぁゲームが始まってからは快適なんだけどねー。
ちょっとこの読み込みは直してほしいなー、ちょっと長すぎるよ。
あと、うちとしてはゲーム中にしかX軸Y軸の位置が変えれないという仕様にも「?」だった。
しかもこの変更オプション毎回リセットされる、保存されないのかよッ!
と、ついつい突っ込んでしまった。
難易度についても同じ、なんで保存されないかなー。
こんなところデバッグすれば真っ先に見つかりそうなものなのに、本当にデバッグしてなかったのかね?
まぁ、スタッフロールにデバッガーの欄が無いと言う話しだし本当にいなかったのかも(笑)
とにかくパッチたのむよ。
ここら辺直すだけでも十分遊べるものになるから、本当にお願い。

@アレンジ曲は本当によかった、サントラ出してくれないかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/267-8cb11297
