やってみましたよイースオンライン、これはどうなんだろう。
どりあえず何をやればいいのかまったく分からない。
永遠と敵を倒してるだけのような・・・
それにBGMが音量小さすぎる、どれだけ大きくしても全然聞こえない。
まだオープン始まったばかりだからこんなもんかもしれないけど今はとにかくタルイ。
暫くして内容が充実してきたらまたやってみようかなと思ってます。
グラフィックなどはなかなかいいと思うので。


そうそう、巷でバグの宝庫と言われている箱○大往生安くなってたので注文しました。
とにかくシステム周りが全然ダメっぽいですね。
ゲーム始まってしまえばあまり気にならないとかとか・・・
まぁ、とりあえず今回追加されたアレンジ曲はガチで出来がいいのでそれだけの為に買ったといってもいいくらい(笑)
パッチはあまり期待してないけど、出してくれると嬉しいなぁ~程度に思っておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/266-4a598a61
