今日MHFやってたらいきなり画面がブラックアウトしたと思ったら「回線が切断されました」と表示。
その後ログイン試みたけど少しの間入れず・・・
そして次にログインしたとき今日始めた時の状態にロールバックされてた。
おいおい、一時間半くらい戻されたぞ・・・。
何もしてないのに酷いね。
普通に友人と狩りに行ってただけなのに、かなりやる気なくしました。
本当かどうか分からないけど「何もしてないのにBANされた」って人もいるみたいだし、それと同じかな?
だとしたら運営どうかしてるよ、まったく。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/265-e0a5486d
