「ネットで借りてポストに届きポストに返す」の宅配レンタルをやってみました。
月額とかあったけど今回だけ借りたかったので借りれば借りるだけ安くなるという無料のサービスを選択しました。
対応は凄く早かったです、好感触。
しかし・・・ディスクめっちゃ傷だらけジャン。
凄く汚れてるのもあったし・・・これはちゃんと店の方でクリーニングとかしないのかね?
てか、しないから汚れてるんだろうけど・・・こんなもん?
近場で借りてたときはこんなにも汚れてなかったんだけど。
ここまで汚れてるのくるとちょっと次回からやめようかなぁってなっちゃう。
まぁ、とりあえず一通り全部見て問題はなかったけどレンズとか汚れてそうで怖いな。
一応使う前に掃除はしたけどさディスクのね。
酷いのなんてディスクの裏に裏にだよ!
手の形が分かる指紋がクッキリと付いてるのもあった・・・これは流石にと思ったね。
油が付いてるのもあったし、菓子食いながら触ったんだろうな。
もうちょっと借りる方もちゃんと使おうよといいたい。
みんなが借りるものなんだからさ、自分のものならいいけど・・・
でも、物は大切にね。


昨日はオラタンの配信日でしたね~。
早速お試し版落として触ってみました!
これなら完全版買ってもいい感じですね、ロードも早いし解像度も16:9と申し分ない。
しかし、テムジンをお試しで触ってお腹一杯になった感じもする(笑)
今すぐ買わないでもうちょっとしたら買おうかな☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/262-ab20e7d6
