デススマイルズ昨日発売しました。
昨日一日やってみて特に不具合はなさげですね。
公式の方でHDDにインストしたのにディスクがまわりっぱなしは特に気になるほどのものではないです
耳を近づけないと聞こえない程度の動作音、多分フル回転はしてないと思います。
まぁ、パッチかなにかで直れば言うことはないですがね。
実績の方でも説明が違うとありましたがこれは修正し忘れのようで、あまり気にしない(笑)
とにかく、ゲームに支障あるような不具合は今のところないのでご安心を。
移植度に関してはまったく問題ないと思われます。
うち自身がゲーセンであまりやったことがないのでそこら辺は分からないですが、変わった様子はみられない
ただ、アーケード、Ver1.1、Ver360とメニューがあるんですがVer360でやらないと実績が
解除されない仕様はどうにかならなかったのかと・・・。
Ver360以外でやる意味があまりない感じがする。
あと、Ver360だと敵の耐久力がどうもあがってるような気がしてあまり好きじゃない。
実際そこらへんどうなのかな?

しかしね、最近のシューティングにしては難易度もやさしいしバグらしいバグもないから買ってもいい感じ。
うちは楽しんで遊んでます☆


*追記
今知ったんだけどモンスターハンター3武器で弓をなくしたってまじですか?
他にも笛なくなってるし、ボウガンもライトとヘビィ統合したのこれ?
肉焼きの音楽も変なのに変わってるし・・・
買う気なくなってきたよ。
続編なのに武器減らすとは、劣化させてどーすんのよ。
てか、もしかしてMH3Gとか出して弓追加!とかやるんですかね?
やる気うせるってーの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/261-14dcd9a6
