今回購入したMicrosoft Comfort Curve Keyboard 2000なんですけど。
☆見た目
なかなかいい感じ、便利ボタンなんかも付いてて見た目は悪くないです。
デザインもカーブを描いてる感じで安っぽさを感じない。

☆使い心地
まだ今日使い始めたのであまりハッキリしたことは言えないけれど、正直慣れないと使いづらい感じがする。
タッチミスが増えたから(笑)
でも、打ちやすいですこれは本当。
キーの音もとても静かだしね・・・てか今までのがうるさすぎたのかも(笑)
あと一番大きいのは「便利ボタン」これはものすごく便利です!
戻る、進むボタンにメディアプレーヤー再生ボタンに音量調節ボタンあとメール呼び出しボタン。
と色々あるんですが個人的に一番よかったボタンはメールと音量調節ボタン。
これは本当に助かりますね~手元で簡単に調節できるんだもん、今まではスピーカーいじったり
WINの音量で直接調節してたりと面倒だったからね、マジ助かります。

☆耐久度
これはまだ分かりませんね(笑)

☆お買い得度
これはコストパフォーマンスはいいんじゃないでしょうか?
うちが購入した値段は代引き手数料含めてアマゾンで1922円だったのですがとても満足してます。
というか、2000円以内でこんないいキーボードあったんだというのが正直びっくりです。
キーボードどれ買えばいいのかと悩んでる人がいたらオススメできるんじゃないでしょうかね?

まぁ、今後また何か変化があったら報告したいと思います。



それはそうと、360で「虫姫さま ふたり」移植決定しましたね!!!
これは本当にマジで本当にうれしすぎなんですがッ!
うちとしては次あたり「ガルーダ2がくるんだろうな~。」とか思ってましたからね。
まさか先に虫姫ふたりが来るとはッ!
今年中に発売されるかどうかは分かりませんがとにかく楽しみにして待ってたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/260-2d92650c
