
雪ウサギのコートだったかな?
売ってるには売ってるんだけど高くて変えないなぁ~。
持ってるものを売ってお金にすれば余裕で買えるんだけどそんなことしたくないし・・・
諦めるしかないかぁ。
あ~気になってたときクジやっとけばよかったなぁ。


けしからんですね、縞パン見えてますよお嬢さん。
・・・と、ECOタウンの温泉に来て見ました。
徐々にHP回復の効果があるようですが、今回は検証しませんでした(笑)
でも、効果時間はそれなりに長かったです。


で、今回初めてクジラ岩の中に入ってみました。
何で宇宙?
よく分からないですが中心の光まで行くと・・・

こんな奴がいます(笑)
バクバクというMOBですがかなりいやらしかったです。
眠りや混乱そして範囲魔法と・・・
そして極めつけが徐々にHP回復してるし・・・
与えるダメージより回復のほうが早いので倒せません。
仕方ないので逃げました(笑)
まぁ、コイツ以外にも色々なMOBがいたんだけどどれもかなり強そう・・・
てかね、攻撃が当たらない。
これはステータス振りを見直すときがきたなぁとつくづく思いました。


さて、アマゾンで新しいキーボード注文したので明日には届きます。
今のキーボードでECOやってると手首が痛くて・・・
どうかなぁ、使用感は。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/259-f7a2b9d8
