ECOで今日は東にあるファーイーストに行ってきました。
と・・・行くついでにペット仙人にペットの親密度を回復させてもらうのを忘れては駄目ですね。
で、ファーイーストに到着!

って、なんかエロい人おるー!?

見たことない人なんですが・・・。
天まで続く塔のことを言ってるけどなんでしょうかね?
まぁエロい人はスルーして、このまま砦に向かって人はどれくらいいるのかを見に行きました。
うん、海賊はやはり今も人気なんでしょうかね前と変わらず4~6人程でMOBを取り合っていましたよ。
うちも参加して少しだけ狩ったけどマズイしもういいやって感じで撤退。
海賊狩るなら遺跡に篭ります。
そして、次は少し歩いた所にあるアンデット城に行きました。
ここは「やわらかい羽」が取れるところなのでここもチェック!
・・・PT組んで乱獲してる人がいるねぇ。
MAPが狭いからこれやられるとこっちは手が出せないんだよね、やめてほしいです。
しかも買取ゴーレム置いてずっと居座ってるし・・・占拠は最悪な行為です。
無料化になったらもっとひどい状況になるんだろうなと思うと今からゲンナリしますね。

ま、気を取り直してまったりと楽しむとしましょうか!
とりあえず~塔でも行ってコンテナ漁りにでも出かけてこようかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/258-89c0e818
