昨日注文してたPCが届きました!
一日かけて前のPCからのデータ移動や新しいPCへのデータ移動などなど・・・
その後ソフトのインストールなどをやってようやく使えるようになりましたー☆

いや~快調です!
前のPCもスペック的にはなんら問題なかったんですけど・・・
じゃあ何でかえるん?
ってなりますよね、普通・・・
理由は「五月蝿い」ですね正直、ファンが五月蝿いのですよマジで・・・
ゲームとかやってるときならイヤホンなどをして聞こえないようにすればいいんだけど、静かな環境で
やりたい作業なんかの時には本当に耳障りでかなり苦痛でした。
いろいろな手段は試してみたんだけどどれもあまり効果が見られず、とりあえず買ってすぐに買い換えるのは
もったいないなと思って1年弱使ってましたがついに限界が来て買い替えとなりました。

前はPCが壊れて今すぐに用意しなきゃいけない状況だったのであまり下調べせずに購入してしまった
から変なもの買ってしまった感じがしたので今回は入念に下調べして購入しました。
今回購入させていただいたお店は「グッドウィル」ですね。
注文確認から出荷までものすごく迅速な対応でした、次に購入の際にも使いたいですね。
あとPCの梱包も丁寧でぬかりはなかったです。
そして購入したPCもとても静かでうちとしてはものすごく満足してます。

・・・それにしてもだよ。
HHDが1TBなのにはびっくりしたですね!
ついに身近にテラの時代が来たのかと・・・正直こんなに使い切れません(笑)
まぁ、多いにこした事はないけどうちとしては500GB位で調度いい感じですよ。
あとメモリは4GBでCPUはクアッドの3Gにしました。
グラボもGTS512MBでサウンドカードもサウンドブラスターに変えました。
ちなみにCPUファンは静音ファンにしましたよ(笑)
電源も静音にこだわりました!
前の五月蝿いPCに習って静音があれば少し高くてもそっちにしますよ!
で税込みで〆て13万2455円ですた。
まぁ、少し予算を超えちゃったけど買ってよかったなと思えるので後悔はしてないです。

さぁ、これからゴミになった箱などの処理してきます。
ではでは~|´ω`)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/256-d8c26ba1
