
これは激しくかっこ悪い(笑)
昨日ショウグンギザミをフレンドと倒しに行ったときに撮ったSSだけどむきだしで討伐完了。
本当にかっこ悪くて暫く笑いが止まらなかった(笑)


・・・この後一人になったのでソロでピプノック狩に行ってきたのよ。
何あいつ・・・突っつき攻撃ホーミング効きすぎじゃない?
横ダッシュでかわしきれないんだけど・・・。
まぁ、正面から股の下を通るように前転回避したら食らわずに回避可能だったけどそれでもやりにくいなぁ~。
もう二度とソロではやつに挑まん(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/254-6e8bcb90
