昨日フレンドと一緒に行った時余裕で乱獲できたのでコレは行ける!と思い今日ソロで行ってきた☆
ふふ~んと鼻歌を歌いつつ現地に到着!
・・・閃光玉忘れた・・・・・・・orzオワタ
くっ、落とし穴は必要ないと高をくくって置いていたのは痛かった。
まぁ・・・大丈夫だろうと自分に言い聞かせ早速レイア探索・・・いた!
一撃も貰うことなく死角からクリティカルを決めていく・・・
時間が刻々と過ぎていく・・・これは、ヤヴァイ。

残り10分です。

ぐあ、このまま時間切れはいやだなぁと思いここからはダメ覚悟で手数を増やす!
・・・・残り5分です。

ここに来てようやく足を引きずった!
もう少し!
とにかく無理にでも叩き込もうと回避を極力限界まで引き付けてから行うにシフト。
雑魚うぜぇ・・・とか思いつつ攻撃を叩き込んでると!

倒せたーーーーーーーー!
くはぁ、ギリギリだったよ・・・倒せてよかった。
で、報酬で甲殻が欲しいのだけど一個かよ・・・昨日は一個も出なかったから出るだけましかと。
基本報酬なんて鱗5枚出しもう鱗イラナイヨ・・・・(泣)

ふー疲れたってことでフルフル討伐行ってきました。
息抜きにはもってこいの相手だね☆

余裕で捕獲完了(笑)
やっぱフルフルは癒されるね~寝顔が可愛い(爆)

とりあえず今はHR17に上げる事が目標、今日中には何とかなりそうだけど試験の相手がドドブラか・・・
うざい相手だがフレンド連れてフルボッコにしてこよう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/253-3e2273e8
