スクショ取り忘れた・・・。
初めて弓ソロでフルフル15分針討伐できたのにスクショ取るの忘れてた(笑)
しかし、弓がめっちゃ楽しい!
クリティカル距離もだいぶ分かってきたし、出す事も出来るようになった!
とりあえずフルフルはもう余裕です☆

そうだ、パッケージきたです。
イクス装備はこんな感じでした、剣士で赤を作ってみたよ。

なかなかいい感じ、スキルもランナーや高級耳栓と女神も付いてるからかなりいい!
まぁ、最近は剣士でやってないんだけど(笑)
ガンナーの方は女神、高級耳栓、連射ってところ。
連射よりランナーくれと!
まぁ、弓にしてみれば連射も恩恵あるけどさぁ・・・ランナーの方が嬉しいじゃん?
うむぅ、ゲリョス狩って強走薬グレートでも作って補うかな。

・・・でも、今の基本装備はコレ

強敵に行く時はイクス装備だけど、素材集めやクックとか弱いやつらにはこっちの方が戦いやすいわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/252-af700759
