シーズン3.5とかいうやつ。
付いてきた武器は「クロスエッジ」龍&毒属性の太刀でした。
↓こんなの(正面から)

↓抜くとこんな感じ

なかなかカッコイイ!
しかし装備してると目立つのであまり装備しないチキンハート・・・。

そうそう、最近「弓」が楽しくて楽しくて!
本格的に剣士からガンナーに転向考えてる(笑)
練習ついでにクック先生やフルフル狩ってたんだけど物足りなくなってきたのでバサルモスをソロで行ってきました!

↑バサル先生に敬礼!!

いや~余裕でした、剣士の時にはかなり苦戦したのにというか時間切れだった・・・。
ガンナーだとゆっくり戦って20分位まだ時間が残ってたよ・・・貫通弓つえぇ。
あと、弓やるならやっぱランナーや高級耳栓が必要だね~一回咆哮>突進>死亡があったからね。
防御なさ過ぎ(笑)
さて、暫くは太刀も作りながら弓も作ってと両方やっていこうと思ってる!
どっちに行くかはまだわかんないね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/251-24759712
