脳が58歳のはとむぎです・・・。

マジカルに行ったら「もっと脳トレ」が980円だったので買ってみた。
で・・・結果が58歳。・゚・(ノД`)・゚・。
続いて挑戦して56歳・・・。
むぐ・・・これはどうしたものか・・・・・。
少し脳を休ませてから再挑戦した今日・・・結果は42歳ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いや・・・ダメなんだけどね(笑)
とりあえず少し成長したはとむぎでした!

MHF太刀を相変わらず作ってるんだけど現時点で作れる太刀は全部作っちゃったから今日辺りにでも
公式試験受けに行ってHRを11以上に上げれるようにしないといけない・・・。
相手は大名か~勝てない事もないけど面倒な相手だなぁ。
音爆弾たくさん持っていって引き篭もり状態をチャンスに変えてやるかね(笑)
早くフルフルと戦いた~い!|´ω`)ノ~~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/250-04d812cb
