今日は今月欲しいなぁ~と思うソフトを上げてみようと思う。

1本目 4月5日発売
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル」PS2
今までナルティメットは2と3をやったことがあるデスよ、んでクリアしたのは3だけ。
2の時はイタチが強すぎてそこで挫折した(笑)
3は全体的に難易度が落ちてたからサクっとクリアできた感じ。
ナルト好きだから欲しいなって程度かな(マイキャラはテンテンだけど)

二本目 4月12日発売
「逆転裁判4」NDS
これはシリーズでやってるから欲しい!
でも今はアドベンチャー疲れてるからちとスルーするかな?って感じ。
でも悩んでる・・・。

三本目 4月19日発売
「Fate/stay night [Realta Nua]」PS2
PC版でやったからわざわざ買う必要もないんだけど、けど欲しい。
余裕あったら買うかな?って感じ。

四本目 4月26日発売
「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」NDS
プロモ8弾見るまではかなり欲しかった、でも今はどうしようかな?と悩んでる・・・
買いたい気分ではあるが評価待ちが一番無難かもしれない一本。

五本目 4月13日発売
「PainterX」PC
これは確実に購入なんだけど値段がね、アップグレード買うんだけど3万か・・・
前述で上げた四本買うところの話じゃないなぁ(TДT)
うぐぅ、きつい。

こうしてみてみると4月欲しいの固まりすぎ・・・消化しきれないよ。
スパロボWだって残ってるのに(;´Д`)
5月は今のところ何もないようだからこれらの物を後に伸ばして4月はスルーの
方針で行ってみようかなぁ、物欲に勝てればいいんだけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/25-28d0e0b8
