また始めました。
てかねーPSUの追加アップデートに泣いた。
結局Lv上げしかやる事ないし、もう飽きたよ。
追加武器もたいしたものなさそうだし、バランス調整もたいした事なかった・・・ただマズくなっただけ。
もういいや、暫く辞める・・・流石にLv上げ疲れたよ。


ってー事でモンハン始めた。
前は何でやめたかというとPCクラッシュで辞めざる得なかった(笑)
だから今回インストするとき正直言って怖かった~また壊れるんじゃないかと思ったよ・・・。
でもインストールして今日で三日目なんにも起きないからもう大丈夫だよね?
前はすぐにおかしくなったしね、アレは悲惨だった。
うん、まぁとりあえず慣れる為に素材集めしながら操作を思い出してた。

初めに肉焼きの感覚を思い出す・・・

そして・・・

おもむろに剣を引き抜いてみる・・・(後ろからでごめんなさい(笑))
と・・・ここで今回初めて課金して始めたから髪型変更できるようになってツインテールにしてみました!
うちは2ndGでもこの髪型だったなぁ(笑)
しかも色もこれだった・・・どんだけ好きなんだと。
まぁいいさね好きなんだから!!
後ついでに4月8日に発売されるシーズン5のパッケージ予約もしておいた。
付いてくる服が結構好み、武器は大剣だからどうでもいいけど(笑)
てか、太刀・・・太刀付けてよカッコイイの!!
結局、弓や双剣や片手剣とか色々やったけど一番しっくり来る武器はやっぱり太刀だった・・・。
よーし、こうなったら太刀使いになってやるぞー!
なれたらだけど(笑)
とりあえず今は氷属性の太刀鋭意作成中!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/249-faf6d777
