スペースインベーダーエクストリーム2(以下SIE2)ようやくノーマルBルート攻略!
次はCルートだがBの後半でも結構つらかったから自信がないなぁ(笑)
でも、ようやくビンゴ等のルールが分かりかけてきたよ!
理解でき始めたら、さらにどんどん面白くなってきたッ!
これは早く凄いと噂の5-Dを拝んでみたいもんだ!
どんな風なステージなのか今からドキドキワクワクですよ(笑)


『仏蘭西少女』少女
フランス少女・・・Tonyさんがキャラクターデザインしてるから速攻予約した。
もちろん豪華特装版~Tony's Box~の方を(爆)
シナリオとかはハッキリ言ってあまり期待していない、Tonyだから買うだけ(笑)

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~
6月25日発売ですか・・・その日は「ブレイブルー」も出るし「まもる君は呪われてしまった」も出る日じゃないか・・・
なんだか予定見てると他にも固まってきそうな予感がするんだけどね・・・。
買うとしたらロロナとブレイブルーかなぁ。
てかね、うちはアトリエシリーズはまともにやった事がないのですよ。
やった事あるとすればアトリエシリーズの派生というべきなのかグランファンタズムとかそっち系統ですね。
だからロロナは純粋のアトリエシリーズだから買ってみようかと思った。
いや、キャラがロリっぽいから惹かれたとかではないですよ・・・断じて違う・・・・・と思う。
まぁこの際そんな事気にしない・・・面白けりゃいいのですよ面白ければ・・ね(笑)


最後になるけど本当にデススマまでやる物がないです。
PSUあの後また更新されてて3月30日以降早めに臨時メンテやって更新かけると言ってる・・・本当に?
本当ならば何も買わずに待ってるんだけどねぇ・・・。
ソニチ期待してると痛い目に合うしなぁ、今まで何度もそういう目にあってきてるから(^^;)
ま、PSUやったのが運の尽きと諦めて付きやってやるかね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/248-f994c510
