買ったよー。
てかね、買いに行った一軒目入荷すらされてなかったよ・・・
店頭にないから店員に聞いてみたら「あ、すみません。入荷してないみたいです。」だと・・・?
まぁ、2軒目の店に数本入荷されてたからよかったけどさ・・・。
何でこんなに入荷絞ってるん?
売れないからか?
そりゃamazonでも品切れになるわけだ。
う~ん、やってみて正直面白かった。
純粋にインベーダーを上手く昇華してると思う、ビンゴやフィーバーなんかもいい味付けになってるし
BGMとSEのインタラクティブサウンドも爽快だしねこれはいいゲームだと思うよ。
けど売れないのか、よく分からない世の中になったもんだ。
ふむ、もっとたくさんの人にやってもらいたい一本であるのは間違いないです。
ちなみにうちは今3-Bで詰まってる(笑)
いや~これが思いのほか難しい・・・稼ぎ狙うと回避が疎かになるし稼がないとなんだかな?って感じになるし。
む~なかなかに奥が深いですよ?


PSU昨日26日に追加アップデート当たったと思ったら緊急メンテでアップデート延期・・・はぁ?
急いでライセンス買いに行ったうちのこの気持ちどうしたらいい?
買って帰ってきたら緊急メンテ・・・終了時刻未定・・・あ、何の冗談?
マジなめてるとしか思えないね、デバッグちゃんとやれと。
ふぅ、まぁソニチに少しでも期待した自分が馬鹿だったと思って気長に待ちます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/247-3c4139ee
