どうもはとむぎです。

題目にあるように歯磨き粉を買いました。
買いましたとは?と思う方もいるでしょう、そうなんですうちは中学時代から歯磨き粉を使ってなかったです。
それはどうしてか?
何故か中学になった頃から歯磨き粉を使うと気持ちが悪くなるからでした・・・。
小学校の頃まではまったく問題なかったのにね・・・
なので今の今まで水洗いのみ。
で、その結果かなり歯が黄ばんでたわけです・・・自分でもかな~り気になってた。
ってことで思い切って歯磨き粉を買ってみたというわけです。
そろそろ大丈夫じゃないだろうかと思って。
んで、購入したのはピュオーラという歯磨き粉。
CMで見てどうなのかな?と思った。
で、購入して早速使ってみたよそのときはなんだか少し綺麗になった?という気分的なものだった。
だけど購入してから四日経った現在今まで目立ってた黄ばみや汚れが嘘みたいになくなった!
本当に信じられん!っていうのが正直な所・・・今でも信じられない。
でも実際綺麗になってるんだから嘘じゃないんだろうな・・・。
ここまで効果があるとは初めはまったく思ってなかったけど・・・凄いんだね今の歯磨き粉は。
歯の黄ばみや汚れが気になる方、この歯磨き粉マジでオススメですよ!
値段は500円程度で薬局に売ってるので本当にオススメ!
一ヶ月も使ってればまだ少しだけ残ってる汚れも落ちそうな感じがするから毎日一生懸命磨きます(笑)

・・・
つかねー最近ゲームがやるゲームが無い。
無双オロチZ全部終わっちゃったからマジやるゲームが無い。
デススマイルズが出るまで一ヶ月・・・長い。
って訳で今気になってるゲーム、スペースインベーダー エクストリーム2これ面白いのかな?
前作はかなり評価が良かったみたいで通販サイト調べても軒並み売り切れ状態・・・
そんなに面白いのか?
なんかファミ痛評価では今作8878だったみたいじゃない。
これは信じていいのか?
まぁ、PVとか見た感じうちは嫌いじゃないけどね。
トランスって言うかテクノというかそんな感じの曲に乗りながらインベーダー嫌いじゃないぜ?
演出もなかなか好みだ。
しかし・・・やりこみ要素はあるのかね?
スコアタ、タイムアタック・・・あるだろうね多分・・・
あと難易度は?難しいのはあるのかな?STGというからには限界に挑戦できるだけの難易度が欲しい。
・・・でも、値段が約4000円とリーズナブルな所を考えるとあんまり贅沢は言えないか。
うーん、これは買いなのかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/246-3c786d69
