無双OROCHI Z
オロチはPS2無印しかやった事が無かったので購入してみたよ。
うちは無双シリーズで一番面白いのはオロチだとおもってるです、お祭りだしキャラも多いしね。
で、このオロチZは魔王再臨シナリオやるにはまず無印シナリオをクリアーしなきゃいけない・・・
むはぁ、まぁ話し忘れてるからいいけどここはなんとかならんかったのかね?
とまぁうちとして文句があるのはこの位。
他は文句ないね、処理落ちあるけど気になるほどの物じゃない。
敵や味方が大量に表示された時にスローになる程度、ちょっと敵倒せばすぐに元に戻るしね。
これ位で「処理落ちあるじゃねーかクソゲ」とか思う人は買わない方がいいです。
あと売りにしてるワラワラ感ですが今作は物凄いですマジで。
これぞ無双といわんばかりに出てくる、1000人斬りとか余裕で突破できる(笑)
グラフィックはまぁこんなもんです、汚いわけじゃないよ?
どちらかというと綺麗な方、まぁ無双はこの位でいいんじゃないかな~もっと綺麗にして重くなったらゲーム自体が死んじゃうからね。
とにかく、まとめとして無双が好きな人やオロチやった事の無い人是非買いましょう。
損はしないですよ?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/245-9a6e9ae8
