ようやく携帯変えた。
今回のは約6年ほど使ってた、かなりお世話になったです。
後半はボタンのレスポンスも悪くなってたし電池も持ちが悪くなってた・・・
でも使いやすかったなぁ~変換は馬鹿だったけど(笑)
いままでありがとう、今度の携帯も末永く使っていくつもりです。

・・・
でもさ、未だに携帯の着信音音楽CDなどから取り入れたやつ使えないのね?
携帯が対応してる全ての拡張子試してみたけどどれも「サポートされていません」・・・だと!?
対応しちゃったらネットで販売してる着うたとか売れなくなっちゃうからかな?
むうううう、どうにかならんかなぁ。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム
キターーーーーーーーーーー!
360のLAにきたよ!!
これは凄まじく嬉しい!
グラフィック高画質化してほしかったけどまぁそんな事どうでもいいや!
ネット対戦対応だけで嬉しすぎる!
うちのドル様が帰ってきたぜ!
はぁぁぁ、待ち遠しい・・・。

シャイニング・ウィンド FAN フェスタ
まだクリアしてないけどちょこちょこやってる。
つかね、ホウメイの書下ろしが少なすぎる!!!!
ホウメイの為に買ったのにこれはねーよ。
他のキャラは結構書き下ろしあるのにホウメイだけが圧倒的に少なく感じる・・・。
うぅ、個人的にとても残念だった・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/240-bf73046c
