無双オロチ、キャラが大抵Lv99になったから「難しい」をやってみたよ。
今までの無双は「修羅」までは全くといっていいほど骨がなかったけど
今作は違ったね、油断すると即死・・・。
四武器集めようとしてるんだけどクリア出来そうにないんだけど?
う~ん、スキルを集めて能力底上げするしかないかぁ~。( ´ー`)

そういえばNDSの「FF12 レヴァナント・ウイング」のプロモ8弾が公式にあったけど
これ見て不安になってきた、合成って・・・また面倒臭い要素を入れおって。
こういうの入れられると萎えてくるんだよねぇ、やり込みかなんだか知らんけど
ハッキリ言って止めて欲しい個人的にね。
まぁ、ストーリー進行にこの合成が一切絡んでこないというのならまだ別だけどね
絡んでくるというのならダメ、やりこみ要素を強制させるのはIF作品だけで十分ですよハイ。

あと、テクモがDSに正式参入したみたい。
ニンジャも製作に入ってるみたいだけど360はどうなるの?
DSの作ってて360後回しなんてなったらかなり嫌なんですが・・・。
やっぱり360だけじゃ採算取れないからかなぁ(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/24-1d9c49f8
