コツコツやってるはとむぎです。

最近転職のためなかなか時間が無くSO4プレイできない・・・。
今やってる仕事が業績悪化のために時間制限で収入激減・・・もうやってられん。
今後も回復の兆しないしもう我慢の限界。
しかも上司は上司でこんな状況なのに物凄い楽天家だしウンザリ。
来週辺りに他の会社に面接しに行く予定なので今準備に忙しい~(;´Α`)
あ、履歴書書いたけど写真ねぇや(笑)

SO4はディスク2のどこだったかなぁ、ザコ8連戦のところでゲームオーバーした所。
最初行った時流石に連戦が多すぎだから「これイベント戦闘で負けんといけないのか?」
とか思ってわざと全滅してみたらゲームオーバー・・・。
・・・(;´Α`)ウゼェ
せめて4連戦位で止めてくれないかね?
6連戦位来ると流石に疑うって・・・。
なので少し萎え気味であります、まぁ先は気になるからやるけどね。
ま、仕事が決まるまではあんまり出来ないと思います。
今はなにやっててもそっちのことで物事に集中できないしね、ふ~不況最悪だぜ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/239-091f7817
