真・三国無双 MULTI RAID
体験版配信されたからやってみたよ。
これは予想外に面白い!
アクションが今までの無双とは違う、かなり動けるアクションになってる!
近い物といえば・・・ん~デビクラ?
まぁ、そこまでは行かないけど近い物を感じる。
地上でコンボ決めて打ち上げてダッシュで追ってエリアルコンボ決めてフィニッシュ!
とかなど等、成長すればコンボも増えると思う?からもっと楽しくなると思う。
あと、サブウエポンは好きな武器を装備させる事が出来るから今までの無双で一度でも・・・
「このキャラに剣装備させたいなぁ・・・」
などなど思ってた人には朗報ですね、剣だけじゃなく何でも装備可能なのでお試しあれ。


しかし、発売日がなんとも・・・
うちの場合もう予約済みなやつとかぶっちゃってるから購入は出来ない・・・。
その日はシャイニングウィンド FANフェスタの発売日なのだ!!
Tonyスキーならば買わねばならんソフト、しかも限定生産らしい?
また、ウィンドのその後の話も入ってるようなので、しかもキャラ別にだ!
これは買うしかないっしょ!!(゜∀゜)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/237-8088c0fb
