怒首領蜂 大往生BL
ここに360版の「怒首領蜂 大往生BL」のプレイムービーが上がってるんだけどパイパーやりすぎ・・・
事前にハイパーが強くなるという事は分かっていたけれどここまでとは・・・。
常時ハイパーでしかもさらにハイパー化すると弾消し効果まで・・・
これは汚い、爽快感はありそうだけどちょっとね・・・。

シャイニング・フォースフェザー
発売日が今週と迫ってきました!
これも欲しかったんだけどSO4と発売日が重なっちゃったから買えなかったよ・・・。
3月のセブンスドラゴンが終わったら買おうかな☆

PSU追加アップデート詳細
こんなページあったんだ今気付いた・・・。
ふーん、色々追加されるみたいだ中でも一番嬉しいのはやはり武器追加かね~♪
ツインクローいっぱい追加してほしいな!ほしいな!
自称双爪使いなので(笑)
あと、レベルキャップに達した人のためにポイント振ってカスタマイズがあるけどこれは普通の人には無理じゃね?
カンストまでどれだけやらなきゃいけないんだって話・・・。
まぁ、やりこんだ人向けかな。
最後に課金システムが気になる・・・。
変な課金システムにならなきゃいいんだが・・・PSUの事だきっと斜め上に来るに違いない!
多分詳細発表された時皆「こんなの意味NEEEEEEEEEEEEE!」とか言いそうで怖い(笑)
ま、あまり期待せずに待つのがPSUなのさ( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/236-d0e71df0
