PV第3弾がUPされましたねスターオーシャン4凄くやりたくなってきた!
早く出してーマジやりたい(笑)
うちとしては第一印象としてお気に入りになりそうなキャラは・・・
「リムル」か「メリクル」だなー。
リムルは可愛い感じで魔法も使えて戦闘では派手に動けそうな感じがするから。
メリクルは見た目もそうなんだけど戦闘ではバリバリな接近キャラでガシガシコンボ入れていけそうで
動かしててかなり爽快感がありそうな感じがする。
まぁ、どっちもPT入れて気分ごとに動かすキャラ変えていきそう。
それにしても・・・
前作3にあったようなコスチュームテェンジはあるのだろうか?
あれ結構気分転換になってよかったんだが・・・
やりこむご褒美としてもよかったんだけどねぇ~今回はDLCは無しともう言われてるし。
入ってるといいなぁ~。

ドラクエⅨ発売日延期
お、毎回恒例の延期だね。
うちとしてはまったく買う気が無いのでどうでもいい記事だったです。
DQは6までで終わりだったよ個人的にね。

勇者30
体験版やってみました、素晴らしいクソゲーになりそうな感じがするね。
テンポはいいんだがなんというかすーーーんごく微妙・・・
しかも30と謳っていながら女神にお金払う事で時間戻せるとか30じゃねぇぇぇぇぇ!
こんなのを4200円で発売とか正気か?って感じがする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/234-6ee0fd3a
