ティアーズ・トゥ・ティアラなんかシミュレーション部分が面白くなくなってきた感じが・・・。
まぁ、イージーだからなのかもしれないけどなんだかなぁ。
例えばラスティをガチガチに固めて攻撃力もブースト、それで前線に一人放り出す。
敵向かってきて反撃でアボン・・・全滅終わりてな感じ。
うーん、中盤位まではこんなんじゃなかったんだけどねー、ちゃんとバランス取れてたし・・・
やはり後半はこんなもんかね今のゲームは。
やっぱりタクティクスオウガは偉大だ。
とりあえず、ちまちまやってクリアだけは・・・するかな?

SO4まであと一週間か~さてどうしよう。
ディスガイア3に戻って育成始めるか?
それともPSUに復帰しようか?
ECOはないな。
う~ん、悩むなぁ一週間かぁ~うあぁ~微妙な期間すぎ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/233-0d789dfa
