無双OROCHIを買ってみた!
買えないと思ってたけどちょっと余裕が出来たもんで買えた♪
んでやってみたよ~
今までの無双よりアクション面ではかなりよくなってる
一番嬉しかった変更点はボスが肉まん(回復アイテム)を使わなくなったこと
これは嬉しかったね~今まではこれのせいでかなりイライラさせられたからね☆
あとは敵の表示がかなり多くなってる、遠くのも表示されるしね
ステルスもかなり改善されたしね、これはいい。
育成面では今回からLv制になったんだけどこれはいい変更だったね
やるまではどうかな~?と思ってたけどやってみるとこっちの方がいいや
って感じになった。
かなりサクサクLvが上がるから2時間もあればLvMAXいくね。
あとLv低いうちはかなり武将が弱い、攻撃も四連までしか出ないし
チャージ攻撃もかなり弱いです、無双乱舞も短くすぐ終わる有様・・・
でもLvが上がってくると九連攻撃になるしチャージも物凄く強くなる
無双乱舞もゲージが増えるから長くなって威力も上がるし従来の無双の感じになるよ。
あ、そういえば追加要素として武器融合なんて物もあったね。
好きな武器を鍛えれるというものだね、一つの武器に最大8個まで属性付けれるし
○○+1みたいな感じで攻撃力増加も出来る。
いらない武器が無駄にならなくなったのはかなりいいことだね♪

次は残念な事だけど今回はストーリーは全く期待してはダメですよ~
ストーリーは蜀、魏、呉、戦国の四つのみ、EDも四つのみ。
今までみたいに各キャラであるわけではないのでここ要注意!

総合的な感想としてはかなりお買い得。
ストーリー気にする人は買わないことをオススメしますね。
話気にしない一騎当千を楽しみたい!という人には買うことをオススメします!
うちとしてはこれもありかなと思ったので楽しんでやってます♪
最後に得点ですが75点です!
どうせ次に猛将伝とか出すんじゃないの?って感じなんで(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/23-d97e82f5
