ディスガイア3で超魔王バールまで行ったんだけど全く歯が立たない・・・
ステータス全て130万超えってどうなのよ・・・。
くらったダメージ1920万、もう笑うしかないね(笑)
暫くはアイテム界潜りながらキャラ強化かね・・・眠くなる~~~。

半年前に発売された「ティアーズ・トゥ・ティアラ」を掘り出してきてプレイ再開しました!
まだクリアしてなかったしね(笑)
話忘れちゃったので初めから始めました、今回は2週間後にSO4が発売されるので難易度はイージー
でサクリとクリアしちゃいます、ノーマルだと下手に時間かかっちゃうしね。
とりあえず今5章まで来ました、前回やってたノーマルに比べるとかなり簡単。
この調子でクリアしちゃうぜッ!!

2月12日に発売される「ストリートファイターⅣ」ちょっと欲しいな。
うちはストリートファイターやるのはストゼロ3以来だね。
にしてもだよ、なんで「レインボーミカ」いないのよ?
このグラフィックで「レインボ~!」見たかったし聞きたかったのに・・・
カプコンさんDLCでもいいから追加してくれ~個人的に1000ゲイツ払ってもいいから(笑)
ストリートファイターのシリーズの中で一番好きなキャラだからマジ使いたいッス!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/229-940b32d2
