ナルティメットストームが終わってからというもの何もやる事が無い・・・
幻想Vは途中で止めちゃいました・・・。
何でかというとエンカウント高すぎるよやっぱり、ボスも弱いくせに下手に耐久力多いしダレる。
やっぱ1,2が最高でした。

そのあとディスガイア3ベストが出たので買いなおしました。
前にレビューでマナが足りないとかどうとか書いたと思うけどやり方次第だったね今回は足りない事ないや
逆に余る位だよ、技強化には馬鹿みたいにマナ必要だけどそれ以外では余裕だね。
今うちのシフ子がLv7000でアイテム界を爆走中(笑)
いる敵全て一撃で葬っていく姿はまさに鬼人の如くの強さだね、爽快だよ☆
ようやく最近300万を叩きだせるようになったしそろそろ修羅行っても大丈夫かな?
とりあえず2月19日発売のSO4まではこれで引き伸ばそうと考えてるけど後2週間持つかな・・・。

昨日発売のPSP「遠隔捜査」体験版やったが結構面白かった。
買おうかどうか悩む所・・・
開発がメディアビジョンだからハズレではないだろうけど~どうなんだろ?
後半話が盛り上がってくるのなら買いたいんだけど淡々と進むようならいらないなぁ。
う~ん、悩む・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/228-c5592f75
