やってました。
グラフィックは公式で謳ってるようだけあって凄いです・・・
本当にアニメを動かしてるって言う感じを味わえます。

しかしね・・・
なんでアルティメットモードでは口パク合ってるのに戦闘になると全く合ってないの?
多分アルティメットモードのムービーシーンだけ作り変えたんだと思うんだけど・・・
戦闘は先行してた海外版のベタ移植だと思うな。
こっちもちゃんと合わせて欲しかったよ・・・

内容について解説していくと・・・
アルティメットモードとはストーリーに沿ってミッションを進めていくモードなんだけど街の作りこみが凄い!
しかし、ミッション終了時にいちいち毎回巻物集めないといけないというのは後半苦痛にしかならなかった・・・
毎度の事だがここは何とかしてもらいたい、もう巻物集めしたかないよぼかぁ・・・。
ストーリーはどこからどこまでかというと下忍修行時代~サスケ奪還までですね。
1部全てと思ってもらえればいいでしょうか、まぁ所々飛んでるけど本編知ってる方なら問題ないかと・・・
逆に知らないと訳分からないかも(笑)
個人的としてはもっと合間にムービーたくさん欲しかったな~ちと少なすぎ。

次にフリーバトルモード、説明するまでも無く好きに対戦できるモード。

とにかく最初は面白いけど暫くすると飽きるゲームですね、毎度の事だけど(笑)
キャラも最初物凄く少ないからアルティメットやって出さないといけないし。
しかも全員出すまで10時間はかかります(^^;)
戦闘の方も同じく楽しいのは最初だけ慣れてきたら同じことの繰り返しの戦闘だしね・・・
ちゃんとコマンド式のアクションにでもしてもらえたらもっと楽しいんじゃないかな?
今の段階だとお子様向けの連打ゲームですねハッキリ言っちゃうと。
まぁ、今回は次回作への期待を込めて御布施の意味も込めて購入させてもらいました!
個人的評価は56点、辛口になるけど中身が薄いので仕方ないよね。
でもナルト好きしかも1部が好きという方はやって損は無いかもよ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/227-c3c93236
