アガレストちょっと疲れ気味だったので息抜きとしてクラナド買ってみた。
まぁ、先週の事なんだけどね(笑)
もうクリアしちゃったんだけどやっぱりいいものは何度やってもいいね!
360版はフルボイスだからPC版より感情移入できたし、ことみ、風子シナリオではまた泣いてしまった・・・。
もっとこのような素晴らしいシナリオを持ってるゲームが出て欲しいなと思っています。

で、今週の18日にガンダム無双2が発売ですね。
うちは練習&暇つぶしとして初代を購入してみました、もうベスト出てたしね。
率直な感想無双5よりかは楽しい、でも難易度がおかしい。
イージーなのに簡単に死ねるとかどうかと思う・・・。
あと味方がまったく動いてくれない・・・
だから自分が線上を駆け回って援護援護援護エンドレス・・・
片方援護にいってると片方がピンチそっちに行くともう片方が・・・てな感じに。
あと敗北条件が厳しすぎる、味方がこんな状態なのに条件が「味方機どれかが撃墜されたら敗北」
とかめっちゃストレス貯まる貯まる・・・。
しかも勝手にガンガン突っ込んでいくしね、お前らもうちょっと協調性もてよ・・・とマジ言いたくなる。
そしてボスにやられて敗北、マジ萎える。
うちの30分返せよ。
かといって一緒に突っ込んでると本陣が落とされて終わるしね・・・マジどうすれば?
2ではここら辺をどうにかしてもらえればうちの中ではかなりの良作になるんだけどね~。
ホント頼むよコーエー?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/222-a2708c0a
