アガレストこつこつ進行中~。
ようやく今さっき第2世代が終わった所・・・長いぜ。
これから3世代目なんだけど主人公の性格がいきなりゆるい系になったから2世代目とのギャップが激しい(笑)
にしてもだ・・・戦闘がだるくなってきたぞ(汗)
連戦でやってるとすぐに眠たくなってくる・・・でも先に進めたいからやりたいというジレンマ。
なので眠たくなったら「モーターストーム2」!!
結局買った(笑)
これがいい息抜きになるんよこれが!
スピード感が半端じゃないから脳汁出まくりだしね~クラッシュも面白いし(笑)
しかし、これがゲーム自体は物凄く難しい・・・
ちゃんとコースを組み立てて(いろんなルートが存在する)いかないと1位なんて到底無理・・・
CPUも本気で抜きに来るからね。
リッジみたいに遅くないです(笑)
でも、本当に面白いわホント。
もうちょっと要素とか出して色々触ったらレビュー書きますね。

とりあえず暫くはアガレストこつこつやりながらモタスト2かね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/221-638c6967
